
  • --/--/--(--) --:--:--


金テレ

  • 2009/05/30(土) 12:00:09

って略すとどっかのテレビ局みたいですよね!

そーいえば。
昨日ぐらいに学校でお昼の時間、
すごいお腹すいてて
クラスのみんなが「腹へったー」っていってたら
教頭先生が怒った顔して教室の前来て
あ、立ち歩いてる人怒るのかなーとかおもったら・・
大きい声で「腹へったじゃない、お腹すいたといいなさい!」
・・・あ、怒るとこそこですか。
いきなりの怒声にクラス中が静まり返りましたとさ。

あ!今からマリカーしてくる!
やっぱやめました(´・ω・`)
勉強しないと!


続きを読む

(`・ω・´)

  • 2009/05/24(日) 18:15:19

さあみんな、あつまってー!
ちびまるこちゃんの時間だよー!
ぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱー♪

はい、お久しぶりです^^
今まるこちゃん見てます
ポップコーンマシン・・・なんとなつかしい・・・
家にあるよ・・・(゜д゜)
そしていい話だ・・・

あともうすぐ中間テストです…
うぐああぁ。

コメレスはいつか!

まーじゃん

  • 2009/05/16(土) 22:17:41

って面白いんかな・・・!!!!
ブンブンさんの麻雀動画を見て
分からないなりに楽しみました(^ω^)
でもですねー難しそうなんで。
役とか覚えたりとかですね。
やっぱ麻雀はやってくうちに覚えるもんなんでしょうかね・・・(´・ω・`)
まあちょびっとかじってみようかなって!
でもあの麻雀の牌?でしたっけ。あれ可愛いです(´ω`*)w
とりあえず牌の名前とか種類とか覚えてみようかな。

うー。関係ないんですけど
今日はハンバーグとステーキ食べたんですっごいくるしいです。
今食べ物みたら吐きそうな・・・あ、汚い話ですね;すいません

おわり。

きょうのにっき

  • 2009/05/11(月) 21:52:23

今日はちょっとすごいめっちゃテンションあがった^^
テンションのバロメーター狂って・・・
あのときの自分は自己嫌悪に陥るほどきもかった・・・
あと最近暑いよー(´・ω・`)
汗でべたべた。

続きを読む

むむむ・・・

  • 2009/05/11(月) 01:23:54

ipodtuatcからの更新です(`・ω・´)
ちょっと試してみたかっただけなんですけどね!
ま、まさかの一週間放置…。
まあ気を取り直して今日からがんばりまする!

んで最近の状況。
・髪切った
・喉痛い
・鼻血でた
・暑い
・熱い

こんなもんかな!

